【看護学生必見】超お得Prime Studentに登録しよう!学生生活が豊かになるサブスクリプション

看護学生ってストレスが貯まるし、勉強が忙しくてアルバイトができないからいつも金欠。

そんな看護学生におすすめなのがAmazonが提供するPrime Studentというサービスです。

今なら6か月無料で体験できるので、僕のような乞食の人は6か月経つ前に解約すればOK!

Prime Studentは看護学生の学生生活を豊かにする最高のサービスで登録しないのはとても勿体ないので良ければこの記事を読んで登録を検討してみて下さい!

Prime Studentを6か月無料で体験する

※クリックするとPrime Studentのページへ移動します。

無料期間に解約すればお金は一切かからないです。(解約方法は後で説明)

Prime Studentとは?

Prime StudentはAmazonが学生向けに提供している会員制プログラムのことです。

基本的にはAmazonプライムと似たようなサービスを受けることができるのですが、その特典内容の優遇が超いいんです。

月額250円で、映画や音楽、アマゾンに関するお得なサービスが使いたい放題で、学生の特権になっています。

よくAmazonで買い物をする人や映画鑑賞などをする人は登録しておいて損することは無いと思います。

学生に優しい価格ですしすぐに元が取れるところも魅力的ですので、ここからどういったサービスがあるのか、順番に説明していきますね!

Prime Studentを6か月無料で体験する

※クリックするとPrime Studentのページへ移動します。

無料期間に解約すればお金は一切かからないです。(解約方法は後で説明)

Prime Studentにはどういったサービスがあるの?

6か月無料で体験できる(その後は通常の半額)

Prime Studentの最大の魅力は現在学生であれば、6か月で無料体験ができるという事です。

大体こういったサービスは1か月程度ですが、Prime Studentなら約半年間無料で利用することができます。

なので、半年間お試しで初めて、自分に合えば無料期間終了後月額250円で利用すればいいですし、合わなければ半年間だけ使ってその後は解約すれば何の問題もありませんよね。

また料金も250円と学生に優しい価格設定なので、看護学生のようなアルバイトがたくさんできない人にもおすすめできます。

本を買うと最大10%還元される

3冊以上同時購入を条件にコミック・雑誌を含むAmazon.co.jpが販売するすべての書籍を対象に購入金額の最大10%分のポイント還元があります。

看護学生になると必ず参考書は買いますし、仮に1万円分の買い物をすれば1000ポイント帰ってくるので超おすすめです。

文房具・ノートを10~50%OFFで購入できる

看護学生は文房具の消費が激しく、ボールペンやルーズリーフ、A4ファイルなどたくさんの文房具を買うことになります。

しかしAmazonで買えば20%OFFで買うことができるので、お金の節約にもなります。

【Prime Student会員限定】春の文房具セール

PrimeReadingが読み放題

Prime Readingは、kindle(電子書籍)で本や雑誌、漫画を追加料金なしで読み放題で利用できるサービスです。

勉強が終わった後の息抜きに漫画を読んだり、ファッションや料理の知識を得るために雑誌を無料で読めるのはお得ですよね。

読める本は頻繁に変わるので、読み飽きないで使い続けることができます。

お急ぎ便・時間指定が使える

Amazonにはお急ぎというサービスがあります。

お急ぎ便とは注文した当日、または翌日に商品が届くサービスです。ネットで購入したすぐに商品が家に届くのは画期的ですよね。

お急ぎ便には「当日お急ぎ便」「日時指定便」があり、一般ユーザーだと360円・514円と有料ですが、Prime Studentなら何回使っても無料です。

映画やテレビ番組が無料で見れる!

このサービスを目的で利用している人もたくさんいられるでしょう。

いわゆる「プライムビデオ」というサービスが使えるので、洋画や邦画、アニメ、ドラマが無料で見放題になります。

映画を1本TSUTAYAで借りると100円~400円くらいかるので、映画一つ見ればこれだけでほとんど元が取れます!

家で暇つぶしするにはもってこいのサービスですし、自分だけでなく家族で映画を見れるのもいいですね。

⭐見れる映画・ドラマ⭐

・ワイルドスピード

・トランスフォーマー  

・呪術廻戦

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

※2021年3/24現在

primeビデオの作品をチェックする

200万曲以上の音楽が聴き放題

サスナス

音楽にお金なんて払いたくないー

数年前までは無料で音楽を聴くことができましたが(ミュージック〇M)今では厳しく規制されているので、音楽を聴くにもお金がかかります。

SpotifyやApplemusicだと月額1000円近くかかりますが、Prime Student会員なら200万曲以上が聞き放題になります!

曲数はあまり多いとは言えませんが、月額250円でこれだけ聴けたら満足できそうです。

写真を容量無制限で保存できる

写真はスマホに保存できますが、スマホの容量がいっぱいになった時や、スマホが急に紛失した時など、別のスペースに写真が保存できれば安心ですよね。

これまではGoogleフォトが無料で使えたので、急なスマホの故障でもGoogleフォトに写真が保存されているから安心でしたが、2021年5月末で有料化されるので、大事な写真をスマホとは別のところへ保存したい人にはオススメのサービスです。

Prime Student会員なら無制限で保存できるので、写真をたくさん取る女性にはオススメかも。

タイムセールに30分早く参加できる

Prime Student会員は30分早くタイムセールに参加することができるので、お時なタイムセール商品をいち早く手に入れることができます。

タイムセールは頻回にしていますし、人気商品はすぐに売り切れになるので、ラッキーなサービスです。

AmazonプライムとPrime Studentは何が違うの?

Prime Studentなら利用料金が通常の半額

まず違うのは月額料金です。

Prime StudentはAmazonprimeの半額で利用できるので、いかにPrime Studentがおすすめなのかわかりますよね。

Prime Studentの料金は学生目線でも決して高い価格ではないですし、映画や音楽お急ぎ便、その他のサービスを考えればだいぶと割安だと思います。

年間で2450円しかかからないので、一回分の飲み会を我慢すれば一年間利用することができます。

Prime Studentに登録する

Prime Studentの方が無料利用期間が長い

通常AmazonPrimeなら無料期間はたったの一か月ですが、Prime Studentなら何と半年間(6か月)利用することができます。

お試し期間が長ければ、本当に必要なサービスであるか見分けることができますし、無料で超お得サービスが半年間使えるのは魅力的ですよね。

また無料期間中に解約すればお金は一切払わなくていいので、僕のような乞食な方にもおすすめ!

対象者が学生限定

Prime Student会員になるのは学生であることが絶対条件です。

詳しい条件は日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校に学生が対象になります。

なので看護学生なら誰もが、対象になります。

※看護学校入学見込みの高校生や社会人の人は対象外なので、入学してから申し込みましょう!

Prime Studentを6か月無料で体験する

※クリックするとPrime Studentのページへ移動します。

無料期間に解約すればお金は一切かからないです。

Prime Studentの解約は超簡単!

Prime Studentの解約はとても簡単!

  1. プライム会員情報」ページに移動します。
  2. 「会員情報の管理」を選択する
  3. 「会員資格を終了する」を選択する

この3ステップです。

サルでもわかる解約方法なので、解約方法で困ることは無いと思います。

もしわからない場合は、

・「Prime Student 解約方法」とGoogleで調べる

・「Prime Student 解約方法」とYouTubeで調べる

Amazonカスタマーサービスに電話する

僕もAmazonカスタマーサービスに2.3回ほど電話したことがありますが、とても丁寧に説明してくれるので、解約がどうしてもできない人は問い合わせてみるのもありですね!

看護学生にPrime Studentを勧める理由

看護学生はバイトができないからお金がない

看護学生は勉強量が多いので貯金が全然たまらないのが現状。

しかしPrime Studentなら映画や音楽、文房具20%などで貯金を節約することができます。

節約すればディズニーへ行ったり好きな服を買うこともできるので、たくさんあるサービスの中で1つでも使う見込みがあれば、会員になるべきだと思います。

看護学生には息抜きが必要

Prime Studentでは映画やドラマ、アニメが見放題なので、勉強後の息抜きにはもってこいのサービスです。

国試勉強や課題、実習記録などで看護学生はストレスをためやすいのでこういったサービスを利用して息抜きができればいいかなと思います。

サスナス

息抜きをしないと絶対耐えれないよ。。

まとめ

何となくPrime Studentのサービスについては理解できたでしょうか?

簡単にまとめるとこんな感じ

・無料期間が6か月でその後は月間250円。年間2450円。(途中解約可能)

・本を買えば最大10%のポイント還元

・文房具をかえば10~50%OFFで買える

・「当日お急ぎ便」「日時指定便」が使いたい放題

・映画、アニメ、ドラマが見放題

・200万曲以上が無料で聴き放題

・写真を容量無制限で保存できる(急なスマホの紛失や故障でも安心)

・タイムセールに30分早く参加できる

・解約はこの記事を見ればサルでもわかる

・看護学生は絶対登録して損しない最強の会員制プログラム

このサービスは学生の頃にしか利用できないので、やるなら早めに登録しておきましょう。

Prime Studentを6か月無料で体験する

※クリックするとPrime Studentのページへ移動します。

無料期間に解約すればお金は一切かからないです。