看護師に抜く仕事って本当に存在するの?現役看護師が実態を教えます!

男性なら誰もが考えた事があるでしょう。

 

看護師に下の世話をしてもらうことがあると..

 

看護師はいろんなケアをするので、動けない患者にはこういったケアも存在するのか気になる所だと思います。

今回はそんな看護師の仕事内容について現役看護師がお伝えしていこうと思います。

\理想の相手をみつけるなら「ペアーズ」/

累計1500万人が登録しているマッチングアプリ

検索機能が充実している他、コミュニティ機能で共通の趣味を持つ異性も探しやすい。

マッチングアプリ初心者でも使いやすいので、真剣に彼氏・彼女を作りたい人にはおすすめです。

飲み会1回分の料金で登録できます!

看護師に抜く仕事があるってホント?

結論いうとそんな抜く仕事はありません。AVの見過ぎです。

サスナス

看護師は仕事がたくさんあるからそんな時間ないよ。

男性のシャワー浴の介助や陰部洗浄をすることはありますが、そういった世話の方は一切ありません。

 

看護師にはデメリットしかありませんし、看護師が勤務中にそんな気分になれるとは思いません。生死と隣り合わせの職業であるため、緊張した環境であることが良くあります。(生死だけに。。なんちゃって。)

看護師に抜くてもらうには?

サスナス

看護師さん抜いてください

こんなことお願いされたら、恐らく看護師の間で噂になるでしょう。

 

「○○号室の○○さん。抜いてってお願いしてきたらしいですよ。」って。

 

僕の勤務している病院では、セクハラ行為のある患者はカンファレンスで申し送られ、病室に入るときは女性二人で、または男性看護師は受け持つことになっています。

粗相を起こすと面倒ごとに巻き込まれるので皆さん入院してくるときは注意して下さいね。

夢をかなえるなら看護師とプライベートで出会うしかない

中にはどうしても看護師がいいって人もいると思います。

仕事中は犯罪行為になるので、夢をかなえるならプライベートで行ってもらうのが一番いいと思います。

サスナス

出会いの少ない看護師はマッチングサイトを利用する傾向があります!

そこでおすすめするマッチングサイトが【ホワイトパートナーズ】という看護師・看護学生専用の婚活マッチングサイトです。

男女比は男性の方が少なく20代を中心に登録している人が増加しています。

会員登録の手続きがきっちりしているので、偽装看護師のリスクもありません。

男性は料金が2200円かかりますが、そのお金で看護師と出会う事ができるなら安いと考えてもいいと思います。

\会員登録はこちら/

ホワイトパートナーズに登録する

看護師に抜いてもらったエピソードはほんと?

ネットや誰かの武勇伝で看護師に抜いてもらったという人がいますが、恐らくでしょう。

看護師は業務が多忙なので正直抜く時間もありません。

それに病室には看護師以外にも医師やリハ士などいろんな人が入ってきますし、隠れて抜くのは非常に難しいと思います。

夜勤でも同様無理なのでお願いするのは辞めておきましょう。

自分が「山崎賢人・菅田将暉」なら可能性はありますが、そうでなければ看護師から冷たい目を浴びることになるので絶対にやめましょう。

サスナス

カルテに書かれたら一生残るよ。。

最後に

残念ながら、期待していた人には良い記事ではなかったと思います。

 

どうしても看護師がいい!」って人は、看護師とプライベートで出会い、そういった行為をお願いするのがベストです。

 

pairs」なら看護師の利用率が高く、たくさんの看護師と出会うことができます。料金も安価でコスパよく、国内利用率No.1のマッチングサイトなので、安全性も◎

 

飲み会を一回断れば月額料金を払えるので、今の人生を変えてみたい人にはオススメです。