\\ 看護師国家試験対策の計算問題集を販売 //

看護師にハンドクリームをプレゼントするならこの6つ!結局ロクシタンが王道?

看護師にハンドクリームをプレゼントしようと考えている方向けです。

  • どのハンドクリームが喜ばれるか分からない
  • いい匂いで保湿機能のあるハンドクリームを探している
  • プレゼントにハンドクリームは本当にオススメなのか

上記の悩みがある方はこの記事ですべて解決できます!

僕は現役看護師として働きながら、手の乾燥に悩み10種類の超えるハンドクリームを使用してきました。実際に効果のあるハンドクリームも紹介しているので、ご覧いただけたらと思います。

看護師にハンドクリームをプレゼントするならこの7つ

シャネル ラ クレーム マン ハンドクリーム

卵型の可愛いデザイン。
持ち運びしやすく、「シャネル」のブランドありきのハンドクリームなので、目上の方や特別な方へプレゼントするにもいいですね。

サスナス

自分では絶対買う事のないハンドクリームをプレゼントされるとうれしいよね!

価格は5000円を超える高価なハンドクリームですが、女性ならもらってうれしい事間違いなしです!

 

DIOR ミス ディオール ハンド クリーム ギフトセット

人気のフレグランス「ミスディオール」から手肌や指先を優しくトリートメントしおるおいで保護してくれるハンドクリーム

さっぱりとした使用感ですが、保湿もしっかりしてくれますしベタ付かず使い勝手も抜群です。

上質なハンドクリームで女子力UP!男性も惹かれてしまいますよね。

John Masters Organics ハンドクリーム


オーガニック化粧品ブランドで世界的支持を受けている有名なブランド。

男性の愛用者も多く、デザインもシンプルでおしゃれで、持ち運びやすいのが特徴。

ジョンマスターオーガニック公式HP

ニューロジーナ 超乾燥肌用 無香料  50g

保湿力保湿の持続性が高く、一度塗れば長持ちするのが特徴!

僕は10種類以上のハンドクリームを利用してきましたが、一番効果的な物はニューロジーナでした!

価格はとても安く、このハンドクリーム一つでは物足りないので、他の物と添えてプレゼントするといいでしょう。

ハンドクリームで悩むならこの商品が一押し!

ロクシタン シア ハンドクリーム 30ml

世界で2秒に1本売れているロクシタンハンドクリームの代表作です。

ロクシタンは匂いが少しキツイので、仕事よりプライベート向きですが、いい匂いがしますし保湿効果も抜群なので選んで間違うことはないです。

ロクシタンは王道のハンドクリームブランドなので、当たり障りなくプレゼントを渡したい人にはオススメです。

サスナス

価格も良心的!種類もたくさんあるよ!

L’OCCITANE 公式

オーガニック ボタニカル クリーム  ナチュラル フルーツ幹細胞

フルーティーな香りがするハンドクリーム。

リンゴエキスブドウエキスなど様々な成分が肌によくなじみます。

匂いがきついわけでもなく、ふんわり香る程度で、脂っこい感じが無いのでベタつき感もなくサラサラな手を維持することができます。

ハンドクリームは塗り方も大事?

品質も大事ですが、実は正しい塗り方があるんです。

 

正しく塗る事ができれば、保湿力UP保湿の持続性を向上することができます。

 

案外知らない人が多いので、こちらも情報提供!

サスナス

YouTubeに分かりやすい動画があるので、こちらを参考にしてみてください

最後に

看護師で乾燥肌に悩む人は多いと思います。

ハンドクリームは安価で高品質なものもあるので、使う事をおすすめします。

サスナス

患者さんって手先まで見るんだよなあ

看護師にハンドケアは必要不可欠なので、是非今日から始めて見て下さい。