看護師必見 映画・ドラマ・アニメを無料で見る方法【20万以上の作品!】

おうちの時間で皆さんは何をされていますか?

僕はあるアプリを使って映画を無料で見ています。無料で映画を見るってことは違法かと思いますが僕は31日間の無料キャンペーン期間を利用しています。31日を超えれば月額でお金がかかりますがその前に解約すれば問題なしです。

そんなアプリがこちら

U-NEXTです!

正直映画好きのぼくには最高のアプリでした。そんなアプリについて今回は紹介していこうと思います。



映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!

※見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本(2020年5月時点)すごすぎないですか?邦画や洋画アニメなど様々な作品がタダで見れるということです。

また最新の作品がすぐにアップロードされ、安い値段で作品を見ることができます。

例えば最近ではパラサイトという韓国の映画がありましたよね。僕も六月の末に見に行きました。(中々の考えさせられる作品でした)

映画館で見たので2000円近くかかりましたがU-NEXTだとたったの550円これには僕も驚きです。

最近まで2000円近くした作品が550円で見れるってお買い得ですよね。今の時期コロナもあって好みの映画を逃した方におススメです。

ドラマだと最近CMが多い新川優愛が出演しているギルティの作品も無料で見ることができます(見たことない)

とにかく作品が多すぎるので探すのが大変で見たい作品がないって思うのが無くなります。

解約は簡単にできる

無料って怖いですよね。ちゃんと解約できるのか不安になりますよね。

ですが安心してください。U-NEXTは解約も簡単だし利用者数も多いのでネットに解約方法はたくさん載っています

一応リンクも貼っておきます→U-NEXT解約方法

解約後も無料お試しができる?

何度かあるのですが解約後、もう一度無料お試ししませんか?というメールが届きます。

僕も実際届きました

無料で見ただけなのにまた無料で見れるんですか?って感じでした。

このメール後即入会しました。

U-NEXTは有料で見なくても無料で見れるので本当にお得です。



ダウンロード機能がある

U-NEXTにはダウンロード機能があるため、作品を外で見ることも可能です。

電車で通勤する合間やちょっと外で時間が空いた時に使えます。

また動画の画質・音質もよく、4K対応で高画質、高音質になっています。映画館には劣りますが、スマホ・PCを使って最高のパフォーマンスで視聴することができます。

最後に

U-NEXTはマジでおススメです!

無料でたくさん映画・アニメ・ドラマが見れるし作品数が多すぎます!

無料期間が終了するまでに解約すればお金がかかりませんし、僕は解約の2日前くらいに解約するよう携帯のアプリに入れておきます。

これなら忘れることもないし安心して作品を楽しむことができます。

良ければ皆さんも試してみて下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。